ZBS TIMES 【鉄道】東海道線を撮りまくる
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】東海道線を撮りまくる

P1030091.jpg

ここ最近撮った東海道線
11/28

P1030089.jpg
E233系3000番台田町車両NT1編成
211系を駆逐するために東海道線にやってきた悪魔。
ついに運用に入りやがったので撮りました。

11/29

P1030090.jpg
211系田町車両センターN55編成
E233系により駆逐が始まった211系。
のんびりと葬式を初めてHM付いたころに撤退しようかと。

P1030095.jpg
その後臨時か何か知りませんが、485系宴がやってきました。
意外とぴったし入りました。


12/5

P1030119.jpg
天気良すぎな日。
E231系が様に見えます。

P1030120.jpg
E217系もやってきました。
こいつも今後どうなるのか、気になるところ。

P1030122.jpg
大船4番に211が来るということで。
すこし、様子が違いますね。

P1030123.jpg
N5+N53
全面幕が東海道線になっていました。
通常は普通ですが、車掌さんの遊び心でしょうか?

P1030130.jpg
またNT1が来ましたが、皮肉にも211系に被られる。
今後は逆のパターンが増えるんでしょうね。


今回は以上で。
全部大船駅です。通学前に撮っているので仕方なし。
しばらくは撮ることが増えそうです。
関連記事
[ 2011/12/08 23:28 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ