ZBS TIMES 【ZBS TIMES】50万HIT達成!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ZBS TIMES】50万HIT達成!

500000.jpg

2011年12月4日午後7時ごろに50万PVを達成しました。
なんだかんだで50万PVを突破しました。ありがとうございます。
同日にDempsey rollさんも4万HIT達成したようです→4万HIT達成!

予想は12月20日となっていましたが、とある爆弾が爆発【ニュース】鎌倉市の住宅で殺人事件。・・・近い
12月1日に1553PV、2日に712PVと、余波が残っている状況での達成でした。未だに余波が。

要は急に50万がやってきた。ということは準備もくそもない。
本来は初代コピー本の「ちるってる」をリメイク、公開。を予定していたが・・・




間に合わず


あとまともなヘッドマークを創ろうにも・・・




間に合わず


2週間以上早まったからね。仕方ないね。

ということで今回の絵はこの通り

500000.jpg
小型のものを一つ制作。
今回のメインは聖さんに飾ってもらいました。

ひじり
単品はこのような感じ。
エア巻物は面倒だったので、イラレのデフォの機能をそのまま使いました。
少しデフォルメかけてます。ガチ絵とか描けないですし、お寿司。


とまぁこんな感じです。
先週は8周年、今週は50万PVと記念日が続きました。

そしてまたまたルート君が絵を(ry


次は55万、60万・・・そして100万と。
50万PVまで8年かかっていますので、後8年かかります。

お先は長い・・・

ということで、これからもよろしくお願いします!
関連記事
[ 2011/12/06 02:00 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)
50万HITおめっと。
8周年に引き続き、ルート君に期待
[ 2011/12/06 09:29 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
ありがとうございます。
ルート君はどんどん宿題が増えてますね
[ 2011/12/08 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ