ZBS TIMES 【日記】天気がいい!こんな時はお出かけだ!
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】天気がいい!こんな時はお出かけだ!

P1030104.jpg

雲ひとつないよい天気。みなさんはどのように過ごしましたか?

午前中は、バイトですね。
朝のバイトは朝早起きできるという、メリットがあります。デメリットとも言う。

午後はもう暇人に。
快晴の日曜日も久しぶりだったので、お出かけすることに。



THE・ミニ旅行
大船→藤沢→大和→横浜→大船

と、横浜環状コース。

まずは藤沢。

最近E233系の魔の手が降りかかっている211系を撮りに沿線をぶらつく。

P1030102.jpg
1本目。N4編成。
急にきやがったのでついこんな感じに。
ピントなんて合うわけない。

P1030103.jpg
急に来た2号。N54編成。
ド逆行です。時間が時間だったので多少逆行になるとは思ってましたけど。
ちなみに相当ひどいところで撮りました。横を車がびゅんびゅんと・・・

P1030105.jpg
色々落ち着いた結果。踏切で撮ることに。
バックにうっすら富士山が見えますが、今後朝くることも考え試し撮り。

P1030106.jpg
E231系、S29編成。
朝くれば純光になりそうな予感がします。
うっすら富士山も映ってますね

その後数本撮って、最後。

P1030109.jpg
211系、N21編成。
個人的にいいんじゃないかと思ったり。
青空がいい演出してます。

これで満足したため、撤退。

お次は小田急

P1030111.jpg
善行駅に陣取り。
時は15時30分。日が落ちるのが早い。

P1030112.jpg
小田急1枚目。1754F。
いきなりおかしいですね。ピントがあってないのはともかく。
何故か白幕です。1000形ご自慢の幕ズレですね。

P1030113.jpg
6両急行。3259F。
一応まともな方です。ちょっと横スカ。
そしてどんどん暗くなってくwww

P1030116.jpg
ラスト。8254F+なにか。
ブレブレワロタ。かぶりついてるおぼっちゃまが2名ほど。
4時も過ぎそうだったので、これで撤退。大和経由で横浜に。


横浜ではとらのあなやメロンブックス他により、1500円ほどの出費。たまには同人買いたいです。

その後親からさっさと帰ってこんかいメールが届き、無事帰宅。
かっぱ寿司に連れて行かれ、20皿ほど平らげました。

こんなリア充な休日でした。
たまには鉄する休日もありですね。
関連記事
[ 2011/12/04 22:06 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ