ZBS TIMES 【ニュース】横浜市の市道で人身事故・・・近い
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】横浜市の市道で人身事故・・・近い

c72c3424.gif

横浜市栄区でひき逃げ事件

 20日午前5時半ごろ、横浜市栄区金井町の市道で、同市戸塚区の無職赤松安一さん(74)と妻絹子さん(68)が相次いで車にはねられた。赤松さんは搬送先の病院で死亡、絹子さんは肋骨を折るなど重傷。車は逃走し、栄署がひき逃げ事件として調べている。

ソース:スポニチ

今週2度目の地元の事件。普通起こらんだろ・・・
今回はひき逃げだそうで、被害者の方も亡くなっています。

金井町は前回の舞台笠間町のお隣の町だそうで、僕の家からも2キロ圏内。
戸塚区と藤沢市に挟まれてる田舎です。

車はどうやら路上に放置してあったらしいので、すぐ犯人が見つかればいいですね。

前回もいいましたが家を特定しないでください。昇天してしまいます。
関連記事
[ 2011/11/20 20:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ