ZBS TIMES 【創作】ワロス鉄道西川線開通
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【創作】ワロス鉄道西川線開通

P1010985_20111108203334.jpg
西川線開通に伴う甲種輸送

だらだら作ってたやつが、まぁそこそこのクオリティで開通しました。
前記事:【創作】ワロス鉄道西川線作成【TDL】

11月は鉄道模型月刊みたいになってますが、前の記事でだらだらやっていたのがつい先日完成しました。というかさせました。

P1030033.jpg
全体図はこのような感じ。
夢の国の要素は山の上のお城だけという。6月の取材はなんだったのか感があふれています。

P1030029.jpg
まずは駅。素材はTOMIXの橋脚とダイソーの木材。
確か木造だったので、茶色に軽く塗って、ボンドでべたべたつけました。

P1010992.jpg
山の上のお城+α。
どうやら城主は鉄道が好きなようです。木は一部お手製。
針金ぐるぐる巻きにして茶色に塗ってフォーリッジをつけるだけの簡単なお仕事。

P1030031.jpg
湖みたいな何か。
スプラッシュマウンテンは骨董品を利用。

P1010995.jpg
お約束のアリス邸。
このアリス邸は初期ロットのやつのようです。部室に落ちてました。

P1030028.jpg
そして走行車両。
ワロス鉄道E231系西川運転区所属のD1編成。
ラッピング車両になっており、まどマギ一色になっています。
【創作】もうすぐ学園祭により【鉄道模型】

こんな感じで11月5日に全通しました。

学園祭で地味に展示しましたが

部員からは総バッシング
お客さんからは大絶賛

まったくわけがわからないよ。


と、人生初のレイアウト作成でした。
また何か作ってみたいですね。
関連記事
[ 2011/11/08 20:55 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ