ZBS TIMES 【旅行記】紅楼夢Project3【10/16】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【旅行記】紅楼夢Project3【10/16】

P1010885.jpg
大阪市営地下鉄中央線

2011年度、紅楼夢旅行記

2009年次 紅楼夢Project(旧名東南海Project)
2010年次 紅楼夢Project2
10/15 23:00

今回は町田駅が始発点。
そしてお伴に黒鉄重工の管理人を拉致。

そして23:20初の深夜夜行バスに乗り大阪へ。この時以来
特に撮るものはありませんね。一言言うと狭いということですか。

P1010846.jpg
途中富士川SAにて下車。
これもこの時以来ですね。

10/16 06:30

大阪駅に到着。この時以来ですね
駅前は何もやっていなかったので、徒歩で隣の駅へ。

P1010847.jpg
1970年代中央線とも言えます。
大阪来て最初に見たのが103系。後5年はいそうですね。

P1010848.jpg
マックで作戦会議。開場まで3時間以上ありますし
どうしようかと、製本してないしとりあえず撮り鉄することに。

P1010849.jpg
福島駅より鉄道の日記念切符のラストを使用。
何故福島なのかは察してください。

P1010851.jpg
大阪環状線で野田駅に。

P1010852.jpg
201系とかが大量に来ます。
ここで1時間つぶす。

P1010857.jpg
225系、281系の並走

P1010858.jpg
テライケメン225系紀州路快速

P1010859.jpg
221系大和路快速

P1010861.jpg
103系N40工事施行車

P1010862.jpg
381系回送。何故か白幕でした

P1010865.jpg
223系関空/紀州路快速

P1010866.jpg
281系特急はるか

P1010870.jpg
ヘッドマーク車。被られた。この野郎。

P1010871.jpg
環状線50周年ヘッドマーク

P1010872.jpg
その後安治川口に移動

P1010873.jpg
貨物のターミナル駅ということで機関車、コンテナ満載です。

P1010877.jpg
変な103系を撮影。

P1010879.jpg
そしてまた201系。

時間が近づいてきたので、インテックスに向け移動。

P1010883.jpg
市営地下鉄中央線朝潮橋駅に。
ここで中央線を狙います。

P1010886.jpg
近鉄車。ほとんどこれしか来ませんでした。

P1010888.jpg
最後に市営の車両。

そして次の列車でコスモスクエア駅に。

P1010889.jpg
インテックスに到着。
3年連続3度目。

P1010890.jpg
サークル入場、設営して、10:30開幕
ZBSがどうだったかはこちら参照

15:00閉幕

即片づけをし、帰宅へ・・・

P1010892.jpg
梅田に移動。お好み焼とか焼きそばとかご飯とかと、炭水化物を大量摂取。
ごはんはおかずとはこういうこと。


食後は帰宅。
無論鈍行だけじゃ当日中に着けないのですが。

P1010895.jpg
大阪→(快速)→高槻→(新快速)→野洲→(普通)→米原
と、のんびり米原駅に。ここから東海区間ですか。

案の定遅れました。さすが東海。

P1010897.jpg
一気に豊橋駅に。
豊橋駅には119系の旧塗装がいました。
JR東海唯一の良心ですね。

豊橋からは浜松へ

P1010900.jpg
浜松からは新幹線。
最終のひかりSuperExpress

一気に小田原へ向かいます。

P1010902.jpg
車内食はアメリカンデブコース。
今年はよく新幹線に乗ってますね。今年の旅行記によくある話です。

P1010903.jpg
小田原到着。
ここで、ロクマルサン氏とはお別れ。
僕は東海道線に。

そのまま帰宅。


このような茶番。
今年で3回目という定番旅行になってますが、おそらく来年もやるでしょう。
次に定番なのが北陸Project。今冬のProject・・・どうなるのでしょうね。


とりあえず紅楼夢、お疲れさまでした!
関連記事
[ 2011/10/21 00:58 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ