ZBS TIMES 【東方】紅楼夢お疲れさまでした。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】紅楼夢お疲れさまでした。

P1010891.jpg

東方紅楼夢お疲れさまでした!

どうも

10月16日の東方紅楼夢お疲れさまでした。
紅楼夢初サークル参加+初の単独参加ということでどうなる事やらと不安になってましたが。

イベントが終わってみると


ちるってる(2010年えちご東方)と新刊のRストーリーがともに全部なくなるという珍記録。
まぁ無料頒布だしね、と自分を落ち着かせたり。
以外にも缶バッチも、意外と出ました。さすがルーミア山。ルーミアだけよく売れましたww

他にもSpringRainさんがいらしたり、いろいろ同業者の方とお話しできたりと、よいイベントとなりました。


肝心の戦利品は

P1010905.jpg
合計1700円。
結構スルーしたところが多い。お金が無かったので仕方ないんですが。

あと今回は半強制的に連れてきたしまむー氏に無料頒布全部貰ってこいとの指令を出したところ

P1010906.jpg
P1010907.jpg
P1010908.jpg

35冊ほど貰ってきました。
読み切るのに時間かかりそうだ。

これらの本はZBSで大事に保管した後、IORIさんに寄付されます。

P1010904.jpg
あと隣人の方々と色々交換。
ありがとうございました^^


と、まぁ自身3回目の紅楼夢でした。
来年も参加予定。


後日旅行記「紅楼夢Project3」公開予定です。
関連記事
[ 2011/10/17 12:35 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ