ZBS TIMES 【アクセス情報】2011年9月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2011年9月版【総合】

P1010550.jpg

先月のアクセス情報です
総アクセス数
・4642PV


8月と同等、小幅な動きです。
9月の記事数は28個。そのうち12個が旅行記というネタ不足月間でございました。
10月は旅行記が無くなるので、また2日に1回ペースの更新に成増。

逆アクセスランキング(敬称略)
①PSP、DS、んでTAKEO(-)
②神紙(↑③)
③Dempsey roll(↓②)
④PCばかりの生活in工業地帯(-)
⑤誰得ニュースちゃんねる(-)

2位と3位が入れ換わりました。
ランク固定化が著しくなってます。ZBSワロス鉄道のブログが6位に入ってたりします。
低成長期の現実は厳しい。


ワード情報
①悪魔アイルー(-)
②東方(↑③)
③東京総合車両センター(↓②)
④MHP2G(↑⑤)
⑤PSP(↓④)
⑥パワポタ3(-)
⑦マイライフ(-)
⑧東方非想天則(↑⑫)
⑨イベント(再)
⑩セーブデータ(↑⑬)
⑪彼女(↓⑨)
⑫ZBS(↑⑳)
⑬画像(新)
⑭自作アプリ(↑⑮)
⑮フェイスプレート(↓⑧)
⑯東方模倣風(再)
⑰鉄道(再)
⑱車(新)
⑲2011(↓⑪)
⑳台風12号(新)

よく動くこのコーナー。意外と東京総合車両センターが生き残っていることが不思議。
非想天則は最近パッチが出たので上昇したと思われ。
何故かZBSが急上昇。他上がったり下がったり。
そして台風12号。例の台風体験ツアーのせいですね、わかります。


以上です。もう10月ですよ。はえーよ。
そして紅楼夢まで2週間。半分あきらめました(蹴
最低限コピー誌はあります(キリッ
関連記事
[ 2011/10/02 23:36 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ