ZBS TIMES 【日記】台風アフター
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】台風アフター

typh15_20110921235310.jpg

もうすごかったですよ?
今日何故か学校があり、バイクで学校に着いた瞬間に休講が言い渡されたZeBonです。

台風15号、前回経験した台風12号とはなんだったのかと考えさせるほど強いものでした。
休講後は部室にとどまっていたのですが、暴風域に入った午後4時ごろ

あsas
部室の屋根が飛びました

ほかにも数か所とれてるような音がしましたね。
あと喫煙所のところの屋根も行方不明になったそうで。

学校は結構被害被ってましたね。日ごろの行いが悪いんだよ。祝日に授業×2をやるからこうなる


18時以降はだんだん収まり、19時30分にはバイクで帰宅

Q.jpg
途中相模川を通ったので写メしました。
いつもより数倍の水位がありましたね。こえー

他にも停電していて、信号がニートやっていたり。
倒木で道の半分がふさがれていたりと、ちょっとしたアトラクションになってました。


あ~あと1カ月は台風いらないですね~
楽しかったけどね~
関連記事
[ 2011/09/21 23:59 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ