ZBS TIMES 【日記】何かが届きました。その5 他
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】何かが届きました。その5 他

P1010556.jpg

え!?1カ月切った!?

なんか4カ月ぶりに。

P1010559.jpg

東方紅楼夢の通行証とかサークル参加に関するものが送られてきました。
封筒の左上が地味にミスチーなのが笑いどころでした。

というか1か月前ですか、そろそろ本気出さないとヤバい。




今日の部活動

P1010554_20110920233251.jpg
先輩が日常の東雲研究所を2カ月かけて作ったらしいので、記念撮影。
車両は湘南色風の塗装をまとった元401系。(名義上は165系8000番台)

da2c14587fb9264f.jpg
ネットで拾った画像と比べる。
だれも107系なんて持ってませんので、それ以外は上々じゃね?
ちなみに両毛線の設定らしいですよ?

P1010552.jpg
他模型作業。ミドリいのくっつけた。




typh15_20110920234004.jpg

ちーかよーるなー

1週間前。ロウキーさんは990hpaという、所謂残念台風で沖縄に接近してきました。
沖縄が気に入ったのか、4日間も滞在、ついには一周してしまいました。
後から来た台風16号に追い越されてもなおゆっくり移動をし、日本を堪能しました。
そんなこんなで今では940hpaものスーパー台風となりました。これも日本での経験のおかげでしょう。

そんな日本ともお別れ、観光を楽しんだロウキーさんは自らの仕事。台風15号として生涯を全うするため、全力を尽くし日本を縦断する。
過去に、マーゴン、タラスと偉大な先輩も成し遂げなかった、関東訪問。

ロウキーさんが・・・3度目の正直として、関東・東北へと向かう。



感動の超大作、9月22日に完結(予定・・・というか続きません)

ということで台風15号が近づいています。ご注意下しあ。
僕は学校です。その後バイトです。ええ、日常。


と、旅行記代替きじでした。
台風期間中はしばらく書けないと思います。

最終回もうちょちっと待っててね?
関連記事
[ 2011/09/20 23:51 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
東雲研究所wwwwww
[ 2011/09/21 13:17 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん

ここから先は制作者のやる気が出ないので何も進展せず、らしいですよ?
[ 2011/09/28 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ