ZBS TIMES 【日記】今週もだらだらがんばろう。え?今日祝日なん?
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】今週もだらだらがんばろう。え?今日祝日なん?

342746487.png

今日は敬老の日だバーロー

旅行記は時間に追われた結果、今日中に終わらないので、明日にでもry

夏休みは1週間前に終了し、19日と23日の祝日を両方とも学校に潰されるという意味審な大学に通っていますが。



運だけはこちらにあるようです(謎



typh15.jpg
台風15号(ロウキー)がまさかの関東直撃ルート


台風体験ツアーの体験がここにきて役立つとは思いもしませんでした。

前回(台風12号)は完全にワルプルギスの夜的なやつでしたが。

今回は良い仕事をしてくれそうな予感がします(学校休み的な意味で)

学校が休みにさえなればいいんで、出来ればダム決壊とか、土砂崩れとか、河川氾濫とかはやめてほしいですね。マジで。


それにしても今年の台風は主に動きがおかしいですね。
最近ので言うと10号(マーゴン)とか12号(タラス)とか

15号も沖縄で一回転してますし。
明日から急加速するらしいです。もう意味わかんない。


とりあえず・・・何も起こらないことを祈りましょう。
魔法少女とか放射能バリアーとかがなんとかしてくれるはず
関連記事
[ 2011/09/19 23:40 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
ロウキーのおかげで5連休+3連休になりそう。

お久しぶりです。
紅楼夢、期待してます。
[ 2011/09/20 17:35 ] [ 編集 ]
>>Rainさん
ゴールデンウィークじゃないっすかwいいなぁ~

お久です~
期待のしすぎにご注意をw
[ 2011/09/20 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ