ZBS TIMES 【ニュース】台風12号、四国上陸へ。【旅行記】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】台風12号、四国上陸へ。【旅行記】

a0091712_2165926.jpg

今日朝には四国に上陸のようです

大型の台風12号は2日夜、四国沖を北上し、四国のほぼ全域と近畿の一部が風速25メートル以上の暴風域に入った。気象庁によると、3日未明から明け方に四国か近畿に上陸した後、中国地方か近畿を経て同日夕に日本海に抜ける可能性が高い。西・東日本の太平洋側を中心に局地的に非常に激しい雨が降っており、同庁は大雨、暴風、高波に厳重な警戒を呼び掛けた。

Yahoo!ニュースより

とりあえず、四国・山陽Projectについての途中経過を。

現在、四国Projectは台風12号の影響で岡山にて運用を見合わせています。

昨日中に高松に上陸予定でしたが、瀬戸大橋が通行止めになってしまったので移動できず。
結局岡山に臨時停泊。今日の予定も不明と。

一応、明日は松山に向かいます。午後にでもなればなんとかなるかな。
関連記事
[ 2011/09/03 02:32 ] その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【速報】沖縄で高波の中釣りをした男が波に飲み込まれる動画がYouTubeにアップロードされる
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/01(月) 18:54:00.57 ID:Eohn4/9s0 ?2BP(1000)要ログイン関連スレ台風の中釣りをしていた男性 波にさらわれて死亡http://engawa.2ch.net/test/r...
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ