ZBS TIMES 【ニュース】台風12号タラスさん順調に北上中
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】台風12号タラスさん順調に北上中

a0091712_2165926.jpg

いいねぇ、最ッ高だねェェェ(by小中学生の皆さま)
typh12.jpg

2011年8月30日22時30分発表 大型で強い台風12号は、30日21時には父島の西南西約310kmにあって、西北西へゆっくり進んでいます。中心気圧は965hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。この台風は、31日は小笠原近海をゆっくりと北上し、1日21時には伊豆諸島の南西海上、2日21時には東海道沖へ達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。

Yahoo!天気情報より

みなさんマーゴンさんを彷彿とさせるルートで台風さんがやってきましたよ!
これで学校が休みになるのも間違いなし!




ながらが運休になるのも時間の問題♪

まず明日の分。まぁ大丈夫でしょう。あわてるほどではありません。
明後日の分。危ないにおいがプンプンするぜぇ
明々後日の分。アウトォォォ。

どうもスリルありそうな旅行になりそうです。


・・・あれ?帰ってこれないんじゃね?
関連記事
[ 2011/08/30 23:17 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ