ZBS TIMES 【日記】8月17日、18日 ずっと晴れ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】8月17日、18日 ずっと晴れ

DSC04554.jpg

もうバイトしかしてねぇ。
あ、明日から雨らしいですね。秋姉妹の季節。
8/17

16時まで寝て、17時にバイトいって、22時に帰ってきて


生のゴーヤを食べさせられました。

おわり

8/18

電話の音で目が覚める。
誰だよこんな時間に・・・非常識にもほどがある!


・・・


・・・


・・・




やべぇバイトくぁwせdrftgひゅじこlp

毎月恒例の朝寝坊。なつやすみでも変わらない。
つか前日まで毎日14時間睡眠活動を行ってて、急に5時間睡眠し始めたら普通こうなる。

結局15分遅延。もうしないよ(´;ω;`)

結局13時までのらりくらりと実施。
もう自分でも思う、なぜ朝起きれないのか。直そうと思っても直らないのが現実。

帰宅後高校野球を見る。日大三が勝つ。習志野が負ける。

その後部屋においてある痛い紙袋に目が留まる。


学校に出陣。臨時急行スクーピー
紙袋はイスの下の空間には入らないので。


THE アウトドア。

リアですか?いいえ。紙袋です。後ろに止まる車の運転士びっくり。
路上のおこさまガン見。

ガキ「ままーバイクの後ろに変なのついてるよー」
オヤ「こらっ、見ちゃいけません」

その状態で小田急線沿線を走っていたら。


moblog_971c2f0c.jpg
こおいうのが来ました。(画像元:U47Aの撮影記様

カメラ持っていないときに限ってこういうネタが来る。本当にやめてほしい。

で、そのまま学校に。
作業だの、同人誌の回し読みなど行い、帰宅。
あと新刊の下書きとか・・・ゲフンゲフン

この日も生ゴーヤを食べました。

まず・・・うま・・・


明日もバイトです。おや?90時間超えキタコレですか?
関連記事
[ 2011/08/18 23:50 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ