ZBS TIMES 【鉄道】千葉の愉快な仲間たち。【コミケアフター】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】千葉の愉快な仲間たち。【コミケアフター】

DSC04529.jpg

コミケ後恒例のヤケクソ撮影記です。
あの3日目の後ですから、ホントヤケクソでした。

コミケ、例大祭の後は京葉線を撮る。というのが定例になったようです。
地味に1ヶ月以上ぶりの撮影だったわけで、こちらのほうもうまく行きませんでした。

まずは京葉線。

DSC04533.jpg
新木場駅にて。かつて201系の写真が左側のスペースにありましたが、全車引退したため消されてました。
そろそろ右のやつも消される。E233系の時代。

DSC04535.jpg
撮影は毎回恒例、葛西臨海公園駅。
セミがいちゃいちゃしてました。セミですら彼女いるのにお前らときたら・・・

DSC04534.jpg
まずは武蔵野205系。定番。
ファイルあさればたぶん山のように出てくる。そんくらい京葉線に来てる。

DSC04537.jpg
新しい京葉線の顔。E233系。快速。
519編成なので結構新しいやつ。

DSC04539.jpg
お次はメルヘン武蔵野。
通算2度目。そうそう風に煽られた。

DSC04541.jpg
特急来た。257系。
始めたまともに撮れた気がします。

DSC04542.jpg
ラスト。京葉線各停。E233系。
とりあえずこの日は205系と209系と331系はケヨで寝てました。
要は全部E233系で運用回ってたということ。

DSC04544.jpg
蘇我に移動。E233系好き歓喜な光景。
この後本千葉に移動。

DSC04547.jpg
本千葉での撮影は始めて。
まずはE217系。フナで撮れるだろと突っ込まない。

DSC04548.jpg
京成の電車も撮る事ができま。
あ、地味に京成初撮影です。

DSC04551.jpg
よくE217系が来るなぁ。
ちなみにこのころからカメラの調子が最悪に。

DSC04555.jpg
やっと209系撮れましたが、ケツ切れた。
カメラさんがんばって

DSC04559.jpg
京成さーん。
コンデジならではの即撮りができなくなりました。

DSC04562.jpg
狙いのやつ来た!211系。
ちょいとぶれてるけどまあいいべ。

そしてこの後、カメラが完全に起動しなくなりました。
そしてちょうどスカ線直通が来たのでそれで帰宅。

これで本当に夏コミネタはおしまい。
明日から普通の更新です。

例大祭SPはがんばるぞー

その前にカメラ新調しないと(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/08/15 23:58 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ