ZBS TIMES 【戦記】コミケ3日目おつかれっした【C80】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【戦記】コミケ3日目おつかれっした【C80】

DSC04532.jpg

コミケ3日間お疲れ様でした。
最終日は・・・何か納得いかない

3日目は主にまどか屋狙いでしたが、まぁだめでした。(代理人しまむー▽)

昨日とほぼ同じの7:45に展示場集合。
昨日より会場よりに陣取れたんですけどね。

で、僕はまずは以来されたものを全クリする旅に。

10:30に入場し11:45に案の定財布が文字どおりのスッカラカンになりました。
ここまでは想定内。

ここから先はgdgdです。まず、一人と連絡がつかない。=金銭的援助を受けれなくなった

とりあえず12:30まで東4ホール付近で待機。しまむーさんと合流。
まどかだめだったと言われる。ガチで何しに来た感漂う。

その後はしまむーさんの援助をいただき、以来品は8割方クリア。
お金があれば全クリできましたね。これでも今月の携帯代をあきらめることまでやりましたからね。
不完全燃焼。さらには、自分の戦利品が一切ない。

一応、戦利品さらしますね。
DSC04563.jpg
DSC04564.jpg

ほか紙袋2つ。
同人誌は全部目を通した。リライトはあまりわからない。

あとなかゆう君へのお土産も買えなかった。
ごめんね。何か描いてあげるから許して。

14時には早めに撤退。その後京葉線、千葉の愉快な仲間たちをヤケクソ撮影。
そしたらカメラ壊れた。死にたい。撮れなくはないですけど。


よって帰宅後はやけ酒です。
ビール3本くらいを5分で蹴散らした。親もびっくり。

ま、こんな感じですた。

次は例大祭SP2ですね。
例のごとくIORI工房さんで売り子、もしくは戦利品回収に行かされる予定。
スペースは「ひ-16b」だそうです。

で、10月は紅楼夢、11月は何かしら行きたい、で12月に冬コミです。
例大祭SP2、紅楼夢、冬コミは本気出す。というか無駄な支出(原チャの修理代とか修理代とか)がなければ、うまくいくんです。

ではまた冬コミ。4ヶ月の辛抱です。
関連記事
[ 2011/08/14 20:05 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(4)
全俺が泣いた!ありがとうございました!
[ 2011/08/14 21:28 ] [ 編集 ]
「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって?」

乙カレー
とびきり可愛い絵でも描いてもらおう
[ 2011/08/14 21:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
まどか屋行くなら7時ぐらいについてないと厳しかったですよww
[ 2011/08/15 01:02 ] [ 編集 ]
>>蒼風さん
秋葉原の作戦失敗の汚名返上です。
あとお金早めにね。

>>なかゆうさん
例大祭SPで暴れる。

とりあえずまどか描くわ。ええ。

>>nnnさん
途中駅で連れがトイレ行っていなかったら買えていたというおちなんです。前のほう30人程度のところだったらしいですし。

まぁ運がなかったということで、これもコミケならではのことです。
[ 2011/08/15 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ