ZBS TIMES 【戦記】コミケ2日目おつかれっした【C80】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【戦記】コミケ2日目おつかれっした【C80】

c80-2.jpg
外列に並んでいる響子さん

とにかく夏コミは暑い!
2日目、お疲れ様でした。

朝方は曇っていましたが、9時ごろにはもう太陽さん元気百倍で。
帰るころにはもう曇りと、なめた天気でしたが、どうでしたでしょう。

とりあえず今日の動きを。

6:10
緊急地震速報の音とともに起床。
6:30
出発
7:45
国際展示場到着
8:20
待機列に(7-6だったか
10:30
列大移動開始
10:45
入場

~~中略~~

16:00
退散
17:50
帰宅

こんな感じです。
戦利品は以下の通り

DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0186.jpg
DSC_0187.jpg

神霊廟も買えた(代理人しまむー△)ので個人的には満足かなと。
Rewriteのサントラは以来品ですが一応。マジ企業鬼畜。
あと自身初東方以外の同人誌購入。まどマギですが。

明日は最終日。
もちろん赴きますが、大半が以来品。
以来品だからといって手は抜きません。

ということで神霊廟やりつつ休みます。疲れた・・・
関連記事
[ 2011/08/13 18:48 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ