ZBS TIMES 【日記】8月11日、12日 ずっと晴れ、35度
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】8月11日、12日 ずっと晴れ、35度

DSC04512.jpg

コミケ初日お疲れ様でした。僕は行ってないけど!

2日分の日記。
8/11

DSC04509.jpg
起きたらこんなことになっていました。
35度。僕は10時間ほど30度以上の部屋で寝ていたことになりますね。


起きた後は墓参り行くということで、車のはずでしたが。
家は5人家族ですが、



父「悪いな、この車4人用なんだ」

ぜぼn「どう行けばいいんですか?」

父「原チャあるだろ?」

zbn「あ、はい」


僕はスクーピーさんを運転。
周りから見ると、あの軽自動車、原付にあおられてるwww

な感じでした。原付を甘く見ないほうがいい。

墓参り兼セミの抜け殻回収会を行い即帰宅。
家の軽自動車を横目にすり抜けるのは快感。

しばらくぼーっとして、また。


父「弟の誕生日だから、外食するぞ、車で」

zbn「御意、煽ります」



そんなかんだで、近くのびっくりドンキーに。
ガソリンが危なかったです。

DSC04514.jpg
こんなものを食いました。

待ち時間の話ですが、クズ妹の発案によりしりとりをする羽目に。
意外と続いてたあるとき

・・・
妹「びわ」
ハハ「鷲」
父「しか」


弟「管直人政権」


zbn「終わったぁ、じゃねぇもう終わってんだよ。それ。」

弟さん座布団5枚。


家帰宅後はなぜかケーキ登場。
誕生日だった弟さんは


弟「これでお店の奥のほうまで行ける!」


今日も平和です。




8/12


なの・・・まどか完売!

コミケ初日も、金欠ということで初日は見送り。
弟さんと遊ぶことに。すべておごりで。

まずはカラオケ。
1店目!・・・45分待ち。
みんなコミケいってんじゃねーのかよ。

2店目!・・・15分待ち。

まぁいいか。
DSC_0181.jpg
ちょうどクロッソさんが空いていました。
無双できますね。

ボカロ→バンプ→けいおん→東方で無双。

15時15分~19時15分までぶっ通し70曲。
お会計は1580円。薄い本約3冊分。

この後は夕飯に。
とりあえず定食屋にGo。

DSC_0182.jpg
腹が減る記事ですね今日は。
ステーキ定食790円。ご飯お変わり自由。
えぇ、またきます。

と、知らない間に2000円超に。
明日の予算がどんどん減っていく・・・

締めにミスドにも行ってしまう始末。何で100円セールやってんだよ。
ここで800円消費。(この後お駄賃をいただきました。)



さらに、締めの古本屋めぐり。
何でおりこ☆マギカがあるんだよ、と400円消費。

コミケ初日、どうでもいいところで2500円消費しました。


明日は本番、気合十分やで。
関連記事
[ 2011/08/12 22:33 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ