ZBS TIMES 【日記】8月8日 横浜とかいった【鉄道】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】8月8日 横浜とかいった【鉄道】

DSC04490.jpg

どちらかというと日記

珍しく外出です。

基本外出といったら、バイトですからね。
まぁバイトも行ったんですが。

とりあえず起床から

12:30
親父に起こされる。昼飯らしい。
そして・・・


親父「今日夜勤だから、この部屋で寝るわ。ということで出てけ」

ぜぼn「ウェェェェェェェ」


仕方なく退室。
とりあえず緊急避難セット(携帯・財布・お茶・PSP・ウォークマン・PC・それらの充電危機)を持って、親の部屋に。

今度は母親から

ハハ「パソコンがDVD読まなくなった。」

とのことなので、確認。
ええ、故障です。暑さにやられたか(34度)

zぼn「壊れてます。ええ」
ハハ「マジ?じゃあ買ってきて。今すぐに」

zbn「ホンマデッカ。」

ということで横浜に行きます。運賃は自腹。
DSC04489.jpg

とっとと往復券を購入。横浜に・・・

とりあえずヨドバシで購入。

DSC04500.jpg
これですね。部室にあるのとほぼ同型。
4980円。

まぁヨドバシ行くとですね。
ついつい6階(ホビー・ゲーム)に行ってしまうんです。見るだけ見るだけ。

とりあえずぐるりと回って、模型のほうに行きますよ。
そうするとね、新商品があるんですよ。Bトレのベスト・リピートPART12

ほしくなるやん、そうすると天使と悪魔が出てくるんですよ。


天使「今月はお金ないんでしょ?やめなさいな」
悪魔「1つや2つ買ってもさほど変わらんて、買ってしまえ」



もう論争ですわ。確かにたかが500円。しれてる額です。
もう買っちゃうか、と手を伸ばした瞬間。天使が衝撃の一言。









天使「週末コミケだろうがぁぁぁぁぼけぇぇぇぇ」

僕は買うのをやめた。


そして帰宅。
根岸線で。その様子はまた今度。


帰宅後は、(妹の)夏休みの宿題の読書感想文をやり、6時からバイトをやり。
梨、パイン、スイカを食って、帰宅し夕飯食って、風呂入って、そろそろ0時。


少し面白い1日でした。

チャンチャン。


あ~Bトレほしかった(後悔)
関連記事
[ 2011/08/08 23:58 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
こういえばいいのかと思って書いてみます。
天使ちゃんマジ天使ですね!

自分はゆりっぺとかユイ派ですけど
[ 2011/08/11 18:20 ] [ 編集 ]
>>蒼風さん
天使違いです。いや、間違ってはないか。

ABはまだ見てないのであまりわからないですしお寿司
[ 2011/08/11 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ