ZBS TIMES 【日記】8月7日 日曜日 曇り
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】8月7日 日曜日 曇り

609f3030.jpg

今日も面白くもなんとも無い日常。
祝!2日連続更新。

本日も33度のお部屋からお伝えします。
冷房をーつけさせろー


朝10時30分
親父にたたき起こされる。


親父「屏風ヶ浦まで車で送れ、リミットは30分。」

ZeBon「いきなりですかぁ(´・ω・`)」


ということで家のはたらく車、ミニキャブ(キロハネユニ583-1)に乗り、屏風ヶ浦に。
ミニキャブご自慢のカーナビゲーションを使い、いざ出発。



30分後


zEbON「ハハァ。曲がるところ間違えたぜぇ」

俗に言う迷子である。

これだからカーナビは・・・
結局超迂回して到着。

親父「15分チコクヨー」


帰りは20分かかりませんでした。やはり体内ナビのほうが役に立ちますね。

家帰宅後は昼飯。昨日の残飯処理。
そして13時からは・・・バイト。チーフ代行(名ばかり管理職)

パートさんとのコミュニティを大切にしています。タメ語だけど。
サボり中そんなバックルームでの会話。


パート「隣のお店で娘がバイトしてるのよ~( ´∀`)」
ZBS「マジっすか。俺の友達もそこでやってますよ(´・ω・` )」
パート「ホント~?名前なんていうの?( ´∀`)」
ZBS「あ~なかゆう(仮名)ってやつなんですけど(´・ω・` )」
パート「あれ?そうなの?知ってるわー( ゜∀゜)」
ZBS「お知り合いですか(´・ω・` )」

パート「娘曰く、優しそうに見えるけど、子供嫌いだとか?( ゜∀゜)」
ZBS「よくお分かりで(´・ω・` )」

パート「『あのクソガキェ~』とか言ってるそうじゃない( ゜∀゜)」
ZBS「安易に想像できますね。とても笑える。(´・ω・` )」


なかゆうさん・・・世界は狭いですよ?


21時30分にはバイト終了。
快速スクーピー(キハ50-69)で帰宅。

そして風呂入って、ぱわぷr(ry


で、現在です。
こんな感じで。

ほぼバイトですね。他に何か無いのか、ねーよ。

Q.旧友とかと遊ばないんですか?
A.そもそも旧友の連絡先がわからない。

Q.夏休みすることは?
A.バイト コミケ 合宿


こういう状況。あきらめようぜ。
関連記事
[ 2011/08/07 22:49 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
送迎&バイト乙

僕は慈愛に満ちた人として有名ですよ。人違いでは?
[ 2011/08/08 02:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>なかゆうさん

ハハッこやつめ
[ 2011/08/10 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ