ZBS TIMES 【日記】8月6日 土曜日 曇り
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】8月6日 土曜日 曇り

DSC_0180.jpg

夏休みということで日記書くお。
目指せ8割方毎日更新

きょうはオールカラオケごにバイトに行って、死にそうなかんじをかもしつつ仕事をこなしてきたくごはひるめしを食って35度の部屋の中でねてたら死にかけました。いまだに32度あります(23時現在)ゆうめしごはパワプロを5じかんほどやりました楽しかったです。


小学生風に書くとこんな感じです。

まず今日は昨日からのオールカラオケをやってました。
メンツは部の連中です。きむⅢとか蒼風とか。

JOYとDAMに分かれてまして、まぁ当然のごとく僕はJOYにいました。
とりあえず紅魔郷メドレーと妖々夢メドレーやってたり、アフレコをきむⅢ君がやり始めたり、パンダをいじめたりと、いつもどおり馬鹿な部屋でした。

5時に撤収。とりあえず家に直行で帰ります。
巷で有名な急行スクーピー(50cc原付バイク)です。

6時10分に家に到着。
もちろん誰もおきてないので勝手に飯を食いつつ時間つぶし。

7時30分からバイトだったので、バイトに行く。この時点で24時間不眠状態。

俺寝てねーからまじつれーわーな雰囲気を出しながらきっちり5時間働きました。
ちなみに8月の給料のペースは8万ペース。先月は33000円。

12時45分家に帰宅。昼飯。そうめんらしきものを食べました。
その後弟と殴り合い。

流石に眠かったのでクーラーつけて寝ようと思ったら、唐突に母親登場。


ハハ「クーラーつけんなやカス」



ZB「はい?」


すでにそのときは室内の気温が35度。殺す気かと。
イライラしたのでPC3台とテレビをつけてやりました。節電?知るか。
原発即刻とめろ云々言ってる人と政治家と東電社員が電気つかわければどうにかなることだろ?

まぁそのままそこで寝ました。
直射日光は当たらないんですが、風が一切入ってこないからムシムシするんです。

夕方に起きる。34度まで下がってます。
そのまま夕飯→風呂


流石に眠気は無いので。

スーパーパワプロタイム

永遠5時間ほどでしょうか。やってました。
何をそんなにやることがあるのかというと、ペナントです。

パワポタ3のペナントに比べると、面白みが無いですが。
やることはほぼ一緒です。

で、今作のパワプロのペナントの特徴というか仕様が以下の通り

・日程を自動で進めると、CPUが勝手にオーダーや投手起用法を変えたりする。
・スキップで進めると、6月以降ホームランバッターが急にホームランを打たなくなる。例:4月・25本 5月・20本 6月・1本
・海外留学が無い
・新人を無理やりスタメンに出させても能力が一向に上がらない。
・シーズン中にどんどん能力が落ちる。

いままで飛ばしてやってた人なので一番上の仕様は痛いです。
あとドラフト選手が全然育たないんですよね、育ったと思ったら衰え始めるとかざらです。
巨人の坂本さんなんて27歳から衰えて30歳のころなんて使い物にならないくらいですし。

うむどうにかならないものか。


今日はこんな感じですかね。

さてパワプロ再開しますか。
関連記事
[ 2011/08/06 23:56 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
母w
パワプロのペナントってそんな仕様になってたのね
[ 2011/08/07 16:31 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん

買えばより一層状況がわかるかと。
[ 2011/08/07 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ