ZBS TIMES 【アクセス情報】2011年7月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2011年7月版【総合】

310747473.jpg


2011年7月のアクセス情報です
総アクセス数
・3738PV


久しぶりの4000PV割れ。更新のしなさすぎですね。
夏休みには阿呆な企画やってみようかと思います。プレ企画ではないよ?

逆アクセスランキング(敬称略)
①PSP、DS、んでTAKEO(-)
②Dempsey roll(↑④)
③神紙(↓②)
④PCばかりの生活in工業地帯(↑⑤)
⑤誰得ニュースちゃんねる(再)

いろいろ動いてます。いつものあれが1位。数ヶ月以内にZBSの月間総PVを抜くと予想されているDempsey rollさんが2位。数ヶ月に1回のペースで更新させてもらっている神紙が3位、ZBSのように(?)他ジャンルに手を染めているPCばかりの生活in工業地帯さんが4位。最近更新を再開してるのかしてないのか不明な誰と区ニュースちゃんねるさんが5位となりました。

ワード情報
①東方(-)
②PSP(↑③)
③悪魔アイルー(↓②)
④パワポタ3(↑⑬)
⑤MHP2G(↑⑥)
⑥大阪PROJECT(新)
⑦東方非想天則(↑⑧)
⑧イベント(↑⑮)
⑨東日本大震災(↓③)
⑩FW(再)
⑪自作アプリ(↑⑱)
⑫パワポタ4(再)
⑬セーブデータ(↑⑯)
⑭cwcheat(再)
⑮東方模倣風(再)
⑯ZBS(↑⑳)
⑰神奈川中央交通(新)
⑱鉄道(再)
⑲IORI(新)
⑳アイドルマスター(再)

大変動ですね。今回より先月比較順位を設定しました。過去に1回でも出たものは再、出てないものは新となっています。
パワプロ2011が出ましたが、なぜかパワポタ3が急上昇。大阪Projectですが、確かに検索すると一番上に出てきますね。何なんでしょう?あと地味にZBSが上昇。なぜかIORIがランクインといつもたぁ違うランキングでした。


以上です。
一応明日で前期の学校は終了。以後30日間の夏休みに入ります。
大学の夏休みは長いんじゃないのって?そんなことは幻想です。正直小学校のほうが長いです。

とりあえず夏休み期間中は毎日更新で、お願いします。
8月は旅行予定は無いです。バイトがぎっしり。
関連記事
[ 2011/08/04 23:49 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)
神紙そろそろ更新してくださいなww
[ 2011/08/05 05:47 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
イエスボス!
[ 2011/08/07 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ