ZBS TIMES 【ニュース】アナログ放送完全終了(一部地域を除く)
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】アナログ放送完全終了(一部地域を除く)

DSC04480.jpg

7月24日12時をもってアナログ放送が終了。同日23時59分すぎアナログ放送が完全停波。
アナログ放送は無事、デジタル放送に移行した。


そんな私はアナログ民です。我が家では唯一の存在です。

最後に見た番組はNHKの深夜の台風情報じゃなかったかな?


そんな僕の部屋のテレビの末路を動画で撮ったようです。


急に砂嵐になったのでびっくらこきました。
ちなみに液晶テレビですが、チューナーはついていません。中古。


直後、こんな状況にもなりました。


何か受信したようです。
たぶん地デジ?何なんでしょう。謎です。


早めに地デジにできるように努力します。
まずはお金をためて、ちゃんとしたテレビを買いたいですね。
関連記事
[ 2011/07/25 00:21 ] その他 | TB(0) | CM(2)
感慨深いですな
2つ目の動画は何だったんでしょうかね。
似たような事例を探しましたが見つからず
[ 2011/07/25 09:44 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
デジアナの電波が入ってるのかもしれないです。
うちの近くにケーブルTVは言ってる人いたっけなぁ。
[ 2011/07/28 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ