ZBS TIMES 【ブログ】2011年上半期まとめ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ブログ】2011年上半期まとめ

DSC02962.jpg

2011年も早くも折り返しましたので。
上半期総集編

ベストな記事とかアクセス情報とか。
2011年は激動の年。
上半期だけで2年分くらい動いている気がします。地盤とかプレートとかではないですけど。

とりあえずまとめたろうぜwww的なノリです。
あくまでZBSのまとめ。何も面白くない。自己満足。

前年比較すると
更新数・・・平年並み
アクセス数・・・平年並みかやや少ない
コメント数・・・平年より大幅に少ない
旅行数・・・平年より多い
単位数・・・平年並みかやや多い
なかゆう氏の記事スルー度・・・平年以下かやや多い

こんな感じ。
コメント無いことには流石になれました。単位を落とすのにもなれました。
一番慣れてはいけないところに慣れてしまいましたね。やれやれ。


さてまずはアクセス情報。
最近というか今年くらいにどこかの誰かにパクられた感があるこれ。
【アクセス情報】2011年1月版【総合】
【アクセス情報】2011年2月版【総合】
【アクセス情報】2011年3月版【総合】
【アクセス情報】2011年4月版【総合】
【アクセス情報】2011年5月版【総合】
【アクセス情報】2011年6月版【総合】

アクセス数(2011/1~2011/6)
31583PV

ひと月平均5000というところですね。
3月が飛びぬけてるのは3月版の記事見ればわかるよ。
1年で60000PVペースですね。黄金時代の約半分いやそれ以下。懐かしいですね~月10000PV超えていた時代。


次、上半期のいいじゃね記事のご紹介。
これらを読めば、あなたも知識人。

1月25記事
∟東方レジャーランドに参加、スーパー土下座タイムがありました。

【日記】2010年 ~幾多なる即売会、旅行、サークル活動
∟今年初の記事。去年もいろいろありました。

北陸Project2シリーズ
【旅行記】北陸ProjectⅡ 第1話【大船→新潟】
【旅行記】北陸ProjectⅡ 第2話【新潟→富山】
【旅行記】北陸ProjectⅡ 第3話【富山→武生】
【旅行記】北陸ProjectⅡ 第4話【武生→大阪】
【旅行記】北陸ProjectⅡ 第5話【大阪→京都】
【旅行記】北陸ProjectⅡ 第6話【京都→蒲田→有明→大船】

【旅行記】北陸ProjectⅡ 番外編①【交通科学博物館】
【鉄道】梅小路蒸気機関車館【12/28】
【旅行記】北陸ProjectⅡ 総合まとめ【全区間】

∟昨年の終わりに行われた定期イベント。ZBS冬季合宿。今年もやるんですかね?それでも例の人は一言「金が無い」
ちなみにこのとき小中高の知り合いの連絡先を全滅させましたが、現在も復旧のめどは立っていません。つか復旧率0%。

2月16記事
∟スーパー鉄オタタイム。千葉、京都、静岡へ遠征。

【小旅行記】懐かしの湘南電車【横浜~熱海】
∟今は亡き東の湘南色113系に乗ったときの記録。

【東方】とある京都の平安神宮(付近)【旅行記】
∟京都に同人誌を買いに行ったときの記事。まともに観光してるのぜ。あとロングシート知らずな旅。

【鉄道】大井川鐡道を訪ねてきました
∟大井川鉄道で無理やり団体SL走らせたときのお話。ヘッドマークのデザインとか私です。唯一自慢できるところ。

3月39記事
∟東方新作発表、東日本大震災発生、誕生日

【ひな祭り】いまさら過ぎる45万PV報告【アクセス情報】
∟亀報告。忘れてました。サーセンwww

【PS】個人的神ゲー「チョロQ3」での暇つぶし
∟自己満足。みんなやろうぜw

【紹介】とある横浜の本郷台駅
∟3月10日に取材した本郷台駅。3月11日に更新予定だったもの。

【日記】地震の被害みたいなもの
∟揺れた日。いろいろ暴露してます。このときはバイトが面白かったw

【動画】ぽぽぽぽーん
∟最近めっぽう聞きませんね。たまに見ますけど。

【日記】ハイハイ歳をとりました。
【誕生日】ルートさんが絵を描いてくれました【続報】
∟誕生日。いろいろお祝いくれました。気持ちはまだ10代らしいですよ?

4月30記事
∟新学期、第一回東日本旅行、東方新作体験版配布

3NProject
【旅行記】3N Project ~越後・信州・東海【第1話】
【旅行記】3N Project ~越後・信州・東海【第2話】
【旅行記】3N Project ~越後・信州・東海【第3話】

∟突発旅行。むしゃくしゃしたから乗りつぶしした。あとJR僻地区間ひどすぎワラタ。

【東方】東方神霊廟やったお【入門編】
【東方】東方神霊廟やったお【Easy編】
【東方】東方神霊廟やったお【Nomal編】

∟東方神霊廟プレイ日記的なもの。ハード?はて?

5月18記事
∟被災地訪問、例大祭、えちご東方日和

【旅行記】東北Project ~Operetion Fukushima.
【旅行記】東北Project ~Operetion Fukushima.【相馬海岸編】
【旅行記】東北Project ~Operetion Fukushima.【相馬海岸編2】

∟原付で福島。何がつらいってコメントがゼロというすべりっぷり。

【旅行記】越後Project ~Echigo Biyori 4.
∟えちご東方日和の記録。もう恒例のイベントになりつつあります。

6月14記事
∟夢の国訪問、第二回東日本旅行、静岡リライト、鎌倉江ノ島

【日記】東京ディズニーランド・・・夢の国・・・
∟前期一番の馬鹿記事。ソロで夢の国とか・・・わけがわからないよ。

【旅行記】東日本Project ~東北P編.
∟TAKEO君にブツを渡すついでの新幹線旅行。知ってるか?今月もあるんだぜwww

【旅行記】東海Project ~Rewrite Fes in Shizuoka.【Rewrite】
∟静岡メロブにて行われたポスター配布会に進入。今日は蒼風君大阪に行ってます。鍵っ子恐るべし。

【日記】身近な観光名所、鎌倉・江ノ島
∟地元ネタ第二段。鎌倉、江ノ島。よさがわかってくれれば幸いです。

以上、上半期のおススメ記事でした。
どれもがんばって書いているので、読んでください。喜びます。

また当ブログを読むにあたって、一緒に呼んだほうがいいブログ様

PSP、DS、んでTAKEO
∟腐れ縁のTAKEO君のブログ。オフ会は僕強制参加なので、オフ会記事は基本的にこちら参照。
Dempsey roll
∟腐れ縁のなかゆう君のブログ。ZBSからいろいろ吸い取ったブログ(もうあらゆるものを)。僕の対ツンデレブログ。
IORI工房
∟腐れ縁のIORI工房のブログ。ZBSサークル化の起爆剤ここにあり。修羅場になると更新頻度上がります。
神紙
∟気づいたら副管理人やってた。ごくまれに東方関係更新中。


こんなかんだで上半期まとめ終わります。
今後の予定。
・月1で旅行は確実
・例大祭SP2はIORI工房で応募中
・紅楼夢はZBSワロス鉄道で応募中
・C81にIORI工房及びZBSで応募予定

また今年中に500000PVを超える見込みです。
マイペースなブログですけど、下半期もよろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/07/10 01:59 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(2)
今年の冬は就活っていうイベントがあるそうですよ。
でもまたどっか行きたいね(もちろん金はry)
[ 2011/07/10 22:17 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
就活はまだ早い。
最近は月一で東北に行くのが趣味です。
[ 2011/07/10 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ