ZBS TIMES 【アクセス情報】2011年6月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2011年6月版【総合】

db34db8f-s.jpg

2011年6月のアクセス情報です
総アクセス数
・4052PV


平常運転です。
とにかくこの時期はネタが無い+時間が無いなので更新を怠りガチ。
7月はがんばる・・・といってもまだ2回目の更新。つか暑いです。

逆アクセスランキング(敬称略)
①PSP、DS、んでTAKEO(-)
②神紙(-)
③IORI工房(↑⑤)
④Dempsey roll(↓③)
⑤PCばかりの生活in工業地帯(再)

3位以下に変動あり。
久しぶりの大変動ですが、すべて僅差です。1位の人は、とある記事からの集団来襲のおかげでずば抜けてますハイ。

ワード情報
①東方
②悪魔アイルー
③東日本大震災
④PSP
⑤201系
⑥MHP2G
⑦ディズニーランド
⑧東方非想天則
⑨ローソン
⑩205系
⑪京葉線
⑫フェイスプレート
⑬パワポタ3
⑭まどマギ
⑮イベント
⑯セーブデータ
⑰福山雅治
⑱自作アプリ
⑲けいおん
⑳ZBS

無駄にGoogleランクが高いおかげで幅が広いです。
まずはディズニーランド。上半期一番の笑劇記事でしょう。遊びにいっただけなんだけどねぇ。
あとはローソンフェアネタで、まどマギ、けいおん。今度はアイマスらしいですね。もう止まらないね。
鉄道関連では京葉線201系の引退ですか。葬式さんたちや岩倉の人が大盛り上がりだったそうで。


以上でした。
今月は今月でネタがないですが、遠征の予定はあります。
一応今週は持ちそうですが、来週は本当に・・・

とりあえず適当にやります。


以下サークル情報。
え~東方紅楼夢応募しました。どうなるかは知りません。
あと予定ですけどC81の応募も検討中。夢がひろがリング。
関連記事
[ 2011/07/04 03:19 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ