ZBS TIMES 【まどマギ】またローソンですよ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【まどマギ】またローソンですよ

img_1.jpg

またローソンか
公式はこちら→ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン

6/21~7/186にかけローソンにて魔法少女まどか☆マギカフェアが行われます。
先週までインデックスフェアやってましたが、もうこの路線で突き進む気なんですかね?

初代けいおんフェア、インデックスフェアと形式は一緒で、飲み物を買うとレシートにIDがついていて、買った分だけポイントがたまりますよ。という感じらしい。
今回は伊藤園だから、おーいお茶が品薄になるんですねわかります。

どこか情報では、QBさんのイジメがいのあるぬいぐるみとかあるようです。

とりあえず続報期待ですね。
関連記事
[ 2011/06/15 23:58 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ