ZBS TIMES 【インデックス】とある飲料の販促活動
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【インデックス】とある飲料の販促活動

topmain_banner.jpg

明日からローソンに通います

詳細→ローソン公式

5/24~6/6にかけローソンにてインデックスフェアが行われます。
今日までけいおんフェアやってましたが、いつからオタ向けコンビニになったのでしょうか?

初代けいおんフェアと形式は一緒で、飲み物を買うとレシートにIDがついていて、買った分だけポイントがたまりますよ。という感じ。

対象商品
「ペプシNEX」
「ペプシDRY」
「DAKARA」
「リプトンリモーネ」
「ビタミンウォーター」


何がもらえるかは公式の方を見ていただいて。

個人的にはけいおん<インデックスなのでこれは面白そうな企画ですね。
とりあえずゲコ太ストラップが欲しい。普通に欲しい。
関連記事
[ 2011/05/23 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)
おぉ、お主もローソン通いを始めましたか。おじさんは嬉しいよ
けいおん<インデックスは意外だったけど、とにかく目当てのものが当たるようにお互い頑張ろう
[ 2011/05/24 20:19 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
東方>鉄道>越えられない壁>禁書他多数>軽音他
な感じです。問題は金がですね・・・
[ 2011/05/25 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ