ZBS TIMES 【東方】博麗神社例大祭8ですが。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】博麗神社例大祭8ですが。

reitaisai8.jpg

もうそんな時期。

多分例大祭前最後の記事かと。

まぁ、あれです。旅行というかなんというか遠征です。


そんなわけで例大祭2日前となります。
現在のIORI工房及びZBSワロス鉄道の声をお聞きください。


IORI工房
「やべぇ!秋姉妹、頒布分出来てねぇwwww」


ZBSワロス鉄道
「例大祭?そんなことよりえちご東方日和に・・・」



両者修羅場でございます。

IORI工房の方はなんだかんだ言って少し作りますが。
今回のZBSさんは・・・



期待しない方がいいです。実際何も出来てませんww

要は既刊のみの予定。微妙に判子とか。
ペーパーくらいなら何とかなりそうですけど、あぁ、えちご東方日和用の宣伝ペーパー。
あくまで予定。こんな時期に遠征行くんだから、遠征先で何かやれということです。はぁ。

ということで、当日は「な-14b」までお越しください。

「ZBSのクソ野郎はどこだ!」
「出てこいやぼけぇ」


とか言えば私いますので、どうぞ。声掛けてくれた方全員に、あめちゃんあげます。あとなんか描きます。
スケブとかそんなんじゃないけど。なんかやろう。それが新刊だ(ry
関連記事
[ 2011/05/06 14:07 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ