ZBS TIMES 【日記】今日の愛車スク―ピーさん
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】今日の愛車スク―ピーさん

ヤゴコロ01

パンクァァァァァァァァ
2011年4月25日、17時23分ごろ県道43号線某交差点付近にて異常音、同時に異常な揺れを検知し、運転を見合わせ、車両点検をした結果。後輪がパンクし、空気が抜けている状態となっていることが判明し、最寄りのGSに緊急回送しました。

GSにて空気の補填をし、17時36分ごろに徐行(20km/h以下)での運転再開をするも、国道467号線某交差点にて再度運転を見合わせ。

再度補填をし、18時12分運転を再開。18時35分ごろ、大船駅付近にて自力走行が不可能となり、人力で自宅に回送しました。なお笠間十字路にてTYARINCO(大船車両所T4編成)に乗り換え、18時55分に1時間25分遅れでバイト先に到着。チーフに平謝りし、作業しました。

3行でいうと

スク―ピーが通学路のど真ん中(始点より17km地点)でパンク
だましだましで帰宅を試みる
大船駅でTHE END

(´・ω・`)

タイヤをそろそろ変えようと思ってた矢先の事故でした。
ちなみに5月6日までまともな暇が無いのでその日まで放置確定。

要は1週間以上電車通学になる。なんという・・・

「バイクが駄目なら車を使えばいいじゃない」

うちが財政難なもんで、僕だけ保険適用されていないので、極力運転したくないというのが現実。

ちなみに去年の同じ日に、クソッタレ神奈川県警にやってないことをネチネチ言われ切符切られました。なんというか、4月の4週目の月曜日は苛めデーですか。

ということで4月26日~5月8日まで急行スク―ピーは全て運休です。
振り替え乗車はありません!往復1700円の地獄が始まる・・・
実際ネカフェに泊った方が安いんだぞ・・・