ZBS TIMES 【東方】東方神霊廟やったお【Nomal編】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】東方神霊廟やったお【Nomal編】

103.jpg

今回はノーマルをプレイ。
通常ならば5面でよく全滅します。

注意!:ネタばれ嫌だという方。続きを読むとか押さないでください。またgdgdなプレイが嫌だという方も同じように・・・

104.jpg
霧雨さんにやってもらいます。
霊夢ばっかじゃ飽きるでしょ?

027.jpg
1面です。正直イージーの2面レベルかそれ以下なので適当にやります。
ちなみにまだあの玉については理解できてないです。

029.jpg
軽く幽々子まで行きます。
前までぼこぼこにされていた相手。都落ちということで仕返しします。

030.jpg
魔理沙は火力があるので早く倒せます。
軽く1面クリア

031.jpg
2面に向かいます。
いまさらですが、画像はリプレイを保存してプレイを確認しつつプリントスクリーンで画面をコピーし、ペイントではっつけるというとてもめんどくさいことをやっています。製品版だとSSで保存してくれるんですがね。

032.jpg
どうやら好きなキャラトップ10に入りました、やまびこさん
最近ルーミアより描いているんじゃないか疑惑(授業中)

033.jpg
倒しました。まだノーミスノーボム。
そう言えば箒コンビですね。今後の2次創作に期待。

034.jpg
3面です。いつもならここからミスが目立ってきます。
しかし致命傷レベルまでは行きません。

035.jpg
小傘ちゃん。
星2面、EXと今回の3面とよくボコボコにされる方

036.jpg
倒したらEXTEND。
ここまではほぼEasyと一緒。自機が欲しい・・・

037.jpg
初マスパ
POOOOOWERRRRRRRRRR!

038.jpg
ここでゾンビ登場。
東方Project名物馬鹿キャラ扱いになるのかな?
でも死体だからなぁ

039.jpg
回復してんじゃねーよぉ
氏ねよ~死んでるけど。

040.jpg
あ。
意外とこの無敵時間がとても使いやすいんですが。
死なないと発動しないんですかこれ?(くどいようですがマニュアルは読まない人です)

041.jpg
まぁた死んだ。
今回は無敵発動せず。どうやら左下のあれが関係しているようですな。
死ぬ前までにためないとあかんのか。

042.jpg
じこさいせいとかやーめーろーよー
タイムアップになっちゃうじゃないか~

043.jpg
で、なんとかクリア。
ここまでならノーマルも問題なくクリアできますね。


やりなおし回数:2

まだ行けますね。たまに全く出来ない日とかあるんですけど、やっぱりゲームにも不調時と好調時とかあるのかな?


次回予告

105.jpg
未知の域ハードをやります。
キャラは・・・早苗さん。

クリアしたら更新するよ。
関連記事
[ 2011/04/20 23:47 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ