ZBS TIMES 【鉄道】京葉線
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】京葉線

DSC03112.jpg

夢の国が見える葛西臨海公園駅でぱしゃぱしゃしてました。
撮り鉄は一人で静かにやるもの・・・
をモットーにごくまれに撮影してますが、今回は京葉線を撮りに行きました。

DSC03114.jpg
E233系5000番台

京葉線の新人ですが、ほとんどこれしか走ってないですね。

DSC03121.jpg
DSC03116.jpg
さまざまな車両が走っていて楽しい路線でしたけど。
E233系に統一されてしまうそうです。

しかし少数派もがんばっています。
DSC03117.jpg
JR東日本唯一の201系。現在4編成在籍ですか。
今年中に全滅?とかうわさも。

DSC03122.jpg
209系500番台。ほとんどが武蔵野線用に転用されましたが。
まだいました。これも武蔵野線用になるのでしょうね。

205系はこの日は確認できず(武蔵野除く)
E331系は配車されるようで、何で作ったんだか。

DSC03120.jpg
武蔵野線205系5000番台。
武蔵野線にはちょこちょこ209系が入ってきてますけど、まだ見てないですね。


ふぅ。たまには撮影もええですね。
しかしやはり集団での撮り鉄はちょっと引けますぜw
関連記事
[ 2011/04/06 12:12 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ