ZBS TIMES 【HP情報】当ブログについて
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【HP情報】当ブログについて

アイコンよう

普通はブログ創設時に書くようなことですが。
現在3年8カ月目。当ブログについてご説明します。


おいそこ、おせーよタコとか言うな!
当ブログは以下のことを取り扱っています

・サークル「ZBSワロス鉄道」の同人活動
∟主に東方Projectの二次創作を中心に活動しています。たまにイベントにもでます。

・東方Project関係情報紹介
∟東方Projectに関するイベント情報、カラオケ情報を紹介しています。

・鉄道旅行などの旅行記
∟日本各地の旅行を記事にして紹介しています。

他気まぐれで更新しています。

ブログ外活動
以下SNSに参加中です。気軽に絡んでください。
・mixi
ZeBon
・Twitter
ZeBon1129
・Pixiv
ZeBon

リンク・相互リンク
こちらのページよりどうぞ。

その他
・なんか描け、これに参加してほしいなどありましたら気軽にお声掛けください。


連絡先:zebonrrc@yahoo.co.jp(お手数ですが、@を小文字に変換お願いします)
管理人:ZeBon
関連記事
[ 2011/03/30 18:14 ] ZBS NEWS | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「だめ…気持いいっ…!凄い感じちゃうっ!」をお前らの地方の方言に
「だめ…気持いいっ…!凄い感じちゃうっ!」をお前らの地方の方言に
FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ