ZBS TIMES 【日記】購入記と鉄道記【鉄道】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】購入記と鉄道記【鉄道】

DSC_0127.jpg
20代初乗車は東海道線のE233系3000番台

ちょろっと買い物をしました
DSC_0128.jpg

まずは藤沢周りで学校に行きました。
色々忘れ物を取りに(例大祭の原稿とか原稿とか)

DSC_0129.jpg
乗るのはこっち。小田急3000系1次車。
窓割が違うんです。

DSC_0130.jpg
車内は・・・とても暗い。
北陸Projectの時のあれを思い出す。

学校ではIORIさんに2週間ぶりにあう。
作業が進まずエア例大祭を楽しみつつカラオケに行っていたというリア充情報をいただきました。
本当に自由だなぁ

学校でうだうだした後に町田に・・・

町田のヨドバシで買う物を買い、

DSC03088.jpg
何故か横浜線に。
乗れる時は乗ろう205系。

DSC03089.jpg
東神奈川略してヒナで京浜東北線に乗り換え。
車内トラブルマジ自重。

DSC03090.jpg
横浜で東海道線に。駅名看板とか部分部分で節電されています。
明日からまた計画停電ですし。ZBSがmixiでお送りしている「ていでん!」は次で第6話ですよ。

DSC03091.jpg
ちなみに来たのはE217系。トカ線の希少種ですね。
珍しくE231系や211系に乗らない日となったかw

そう言えばJR東のEシリーズを見ると
E127系、E217系、E721系と1,2,7のみの形式が3つもあるようです。
奇遇ですね。次に多いのがE351系とE531系のコンビかな?

DSC03092.jpg
そして買ってきたもの。

・Bトレ 313系セット×2
・Bトレ キオスクオリジナルパート6
・PHILIPS SHE8500 イヤホン

Bトレは衝動買い。なんだかんだ言って313系買ってんじゃねーよ。
トレーディングBトレは京葉線E233系先頭車と185系先頭車でした。
いい加減中間車が欲しいです。このままだとワロス鉄道博物館になってしまう。

イヤホンは適当に選んだもの。半年持てばいい。
1500円と過去3番目に高いイヤホンです。(最高額は2980円。寿命8カ月。)

町田ですが、一応東京都。
久しぶりの東京方面への遠征でした。
関連記事
[ 2011/03/27 20:52 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ