ZBS TIMES 【日記】ハイハイ歳をとりました。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】ハイハイ歳をとりました。

110324.jpg

さよなら10代
こんにちは20代

以下各著名人から嬉しい画像、お言葉をいただきました。

da4b35f2-s.jpg
なかゆう氏
その後送られてきたエロ画像→http://blog-imgs-36.fc2.com/z/b/s/zbsblog/28.jpg

ggrks(和訳:誕生日おめでとう)  ググレ・カス氏

たんじょびーオメデト  ハグリッド氏

そんな誕生日で大丈夫か?  ルシフェル氏

ハシュシュオロロロ  クラH26氏

おめでとうなのかー  ルーミア氏

嬉しいお言葉、画像頂いてます。募集もしてます(コメントにどうぞw)


おかげさまで生誕20周年です。
既に飲んでます。べろんべろんです(嘘)

まぁ誕生日ということで毎年恒例の"おたんじょうびかい”が実施。
どうやら最後のようです。あと6年ぶりにプレゼント貰いました感謝ですね。

DSC_0122.jpg
なんとも高級そうな黒い箱×3

DSC_0124.jpg
いかにも高そうな腕時計。
就活に役立つ。いつの話だ。

DSC_0125.jpg
鰐革の財布とキーホルダー。
これで従来の財布がコミケ用のダミー財布となり、ダミー財布がダミーダミー財布になった。

DSC_0126.jpg
妹(9)にも頂きました。
お菓子の購入場所は最寄りのスリーエフ。

布の塊はミニクッションかなんか?
妹初の裁縫らしい。黒歴史とならなければいいがw

と、ZBS的成人の日ですね。軽く10代何してたかまとめました。

10歳・・・Win98が家に来る。ネットにハマる。当時はダイヤルアップと言ってだなry
11歳・・・上に同じ。二次にどっぷりつかる。
12歳・・・XPついに家に登場。ZBS創設。その傍ら野球部に入部。
13歳・・・ネット停滞期。部活に熱中。
14歳・・・部活引退。スーパーネットタイム。
15歳・・・高校へしかもよりによって進学校。PSP購入。ネットは続ける。
16歳・・・一時期は総合偏差値45.0まで学力上昇。ZBSブログ創設。
17歳・・・東方依存症発症。同じ時期偏差値35.0まで下落。ネットの恐ろしさ。
18歳・・・奇跡的に大学入学。鉄研、IORI工房とやらについていった結果がサークル参加。
19歳・・・同人誌発刊。年間同人誌費用が10万円突破。不真面目学生擁立。

まとめると10年間ネットしかしていないということになった。

ちなみに二次にハマり始めたのは小3ごろです。鉄道は3歳です。
そういう運命でした、もう決まってました。

そんなことを考えながら作ったのが以下の画像
110324.jpg

3時間クオリティ。今回はほぼオールペンタブでのお絵かきとなりました。
いつもはアナログで下書き→スキャン→ペンタブで仕上げですが、今回は手法変更。

0系以外は単品でも保存しました。

ルーミア
ルーミア
下半身は後で書くよ。後で。

205
205系3100番台
仙石線の車両ですね。一刻も早い復興を願ってということで。
ちょっとデフォルメっぽく書いてはあります。
小田急3000?うるせーばか。

あとでPixivの方にもあげておきます。
地味に毎週更新してますよw最近はw下手は下手なりにw


と、今回は誕生日記事でした。

それはそうと、ルート君が僕の為に絵を書いてくれるそうです。ありがたいなぁ。
と、描いてくださる方。お待ちしてますwもちろん紹介させていただきます。
関連記事
[ 2011/03/24 21:39 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(6)
改めておめでとう!
まさか晒されるハメになるとは・・・w

誕プレいいなぁ
[ 2011/03/25 00:38 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
誕生日プレなんかください。

画像貰ったら紹介しないといけないなと思いましたので。
[ 2011/03/25 16:13 ] [ 編集 ]
遅れましたがお誕生日おめでとうヽ(^◇^)ノ っても何も送れませんが'`,、('∀`) '`,、
[ 2011/03/27 20:14 ] [ 編集 ]
>>rikakomamaさん
ありがとうございます。
じゃあとりあえず以下の口座にry
[ 2011/03/27 21:09 ] [ 編集 ]
ルートさんが絵を描くだって!さすがルートさんだなぁ(棒
[ 2011/03/27 21:20 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
流石ですよね(棒
[ 2011/03/29 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ