ZBS TIMES 【ニュース】JR西日本も4月から部分運休
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ニュース】JR西日本も4月から部分運休

DSC02840.jpg

JR西日本でも間引き運転実施と

 同社によると、鉄道部品メーカー、浪江日立化成工業の浪江工場(福島県浪江町)が、東京電力福島第1原発から半径20キロ圏内の避難区域にあり、復旧のめどが立たない状態になった。同社は、JR西に直流モーターに電気を流す「直流電動機ブラシ」を納入している。

 このため、JR西では利用の少ない日中時間帯を中心に運転本数を削減する。京阪神エリアでは4月11日から一部線区で終日5~15%を削減する。また、金沢や和歌山▽福知山▽岡山▽広島の5エリアでも同月2日から、一部線区で終日、運行ダイヤの10~30%程度を削減する見通しだという。

ソースー>Yahoo!ニュース

どうやら定期点検に支障が出るようですね。
それで電車の数が足りないと。

主に昼間の時間帯に行われるようですね。まぁ当たり前か。

電車がどんな部品たちで出来てるのかは調べればでると思いますが、すいません。僕あまり内部に関しては興味が無いんで。
他の鉄道ファンの方に聞いてみては良いでしょうね。誰か知っているでしょう。


そして○○最後の記事ですね。多分。そんな気がする。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/23 22:18 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ