ZBS TIMES 【日記】何かが届きました。その3
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】何かが届きました。その3

N.jpg

こんなときでも年金機構は平常運転のようです
S_20110319200851.jpg

余計なものが送りつけられましたよ。
手帳って青いんですね。てっきり赤いものかと。

しばらくは払えないので、適当に棚にでも放置しておきますかね。


それと・・・通知表が送られてきたよ。今回も親に盗られる前に回収作戦失敗です。
まぁ、見られてもどうってことは無いんですが、先に見られるのが嫌なだけでねw
関連記事
[ 2011/03/19 20:11 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)
クラH26
手帳、97年から全部ブルーなんだそうで。
ところでメール届いてます?
[ 2011/03/20 15:36 ] [ 編集 ]
>>クラH26さん
そうなのけ~

大丈夫だ。問題ない。
[ 2011/03/20 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ