ZBS TIMES 【鉄道】東北新幹線盛岡~新青森間。3月中再開予定。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【鉄道】東北新幹線盛岡~新青森間。3月中再開予定。

DSC00669_20110314180925.jpg

早くても3月23日に再開のようです。

 JR東日本は18日、東日本大震災の影響で不通になっていた東北新幹線の盛岡―新青森間が、23日に運転再開できる見込みになったと発表した。大きな余震などがあれば延期する可能性もあるという。同新幹線は15日に東京―那須塩原間が復旧している。

ソース:asahi.com

こう区間づつでも少しづつ再開されてきています。
秋田新幹線も本数は少ないですが、再開してます。

これで一応都内から盛岡まで鉄道のみで行けるようになりましたね。

個人的には陸羽東線、奥羽本線と仙山線の復旧してくれるとうれしい。一応祖母家に行けるようになるのでね。
ルート的には「東京→新潟→米沢→山形→仙台→迷走」になりますかね。

と言っても相馬なんてどうやっていけばいいのやら。
関連記事
[ 2011/03/18 22:01 ] 鉄道・バス・飛行機 | TB(0) | CM(1)
メモリアルタウン
岩手県宮古の中高生にトミーテックのジオコレなど私のジオラマを壊した材料で架空の自分たちの街を造って2011年のメモリアルと永遠に残して欲しいと思うのですがいい方法はありませんか
40人くらいのひと学級で製作してもらえれば嬉しいのですが・・・

出来れば宮古商業などの学園祭に私が持つNゲージ車両と共に展示出来ればと願ってます
[ 2011/05/24 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ