ZBS TIMES 【地震】静岡でも震度6強・・・
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【地震】静岡でも震度6強・・・

DSC02922.jpg

今度は静岡です

 15日午後10時31分ごろ、静岡県で強い地震があり、同県富士宮市で震度6強を観測した。気象庁によると、震源地は静岡県東部で、震源の深さは約10キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.0と推定される。津波の心配はないという。この地震で、東海道新幹線は品川-浜松間で運転を見合わせている。

ソース:Yahooニュース

一難去ってまた一難ですね。
緊急地震速報に慣れてくるのもなんかあれですが。

今回は直下型の地震のようで、太平洋地震とは関係ないようですが、間接的にはあるようにも思えますね。

この地震で被害が出てるようです。静岡の方は余震に注意してください。

後輩にも静岡住まいの人がいるので心配ですね・・・
関連記事
[ 2011/03/15 23:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ