ZBS TIMES 【紹介】とある横浜の本郷台駅
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【紹介】とある横浜の本郷台駅

DSC03061.jpg

こういう時にこそ普通の更新を

さて本郷台駅には根岸線でお越しください

※この記事は一部フィクションです



DSC03045.jpg
これが本郷台駅である。とても巨大な駅に見える。
後ろの魔城が禍々しさを発揮している。
ここは悪魔のターミナルであることが分かる。


商店


DSC03047.jpg
駅前には光り輝く商店が並んでいる。
もちろんシャッター商店街候補であるが、10年くらい耐えている。

DSC03075.jpg
こちらは商店街である。
ローソンの存在感が随一。
一時期「けいおん闘争」という争いがあったという。


付近建築


DSC03048.jpg
魔城から少し離れると、地球戦隊リリスの本拠地がそびえたつ。
実はこれ宇宙船である。
気前のいいことに一般民に開放されている。

DSC03051.jpg
内部はこのように空洞になっているが、最上階に行くと司令部、商店、宇宙人のはく製などが見られるという。
侵入を試みたが追い出されてしまった。

DSC03056.jpg
宇宙船とあってとても複雑な構造をしている。
実はこの施設には即売会が出来ると思われるホールがいくつかある、が今後ここで即売会が行われるということは一切ない。



学校


DSC03073.jpg
青くたたずむこの学校は、県立柏陽高校。
県内有数の天才校である。ここで様々なキャリアが育てられている。



自然


DSC03055.jpg
原爆アオギリという物が植えられている。
国鉄の町、広島より送られたものらしい。
リリス本拠地付近に植えられているが、空気である。

DSC03076.jpg
近くには川もある。
バードウォッチングには最適な場所とのこと。
この日も多くのご老人が散歩を楽しんでいた。

DSC03077.jpg
白い住人。黒いのもいるし、茶色いのもいる。
他にカメ、コイ、アメンボがいる。



マクドナルド


DSC03074.jpg
ある。



鉄道


DSC03071.jpg
青いのがうろうろしている。
たまに緑のがうろうろしている。
更にたまにだと未確認物体もうろうろしている。




と、こんな本郷台駅周辺。
何の意味もないよね~

今後大船駅も取り上げようかと思います。

つかなんだこの記事・・・
関連記事
[ 2011/03/15 11:25 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ