ZBS TIMES 【東方】例大祭8新刊
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】例大祭8新刊

カット

例大祭8。新刊の予定でしたが。
hyousiのコピー
表紙だけは出来てたね。


ぴくしぶにも

一応説明
「ルーミアのルルル郵便①」
ルーミアさんがお手紙を配る良くわからないお話。

予定ではA5サイズ10Pちょいのコピー紙。20部くらい。
いつも通りIORI工房さんのとこで頒布させていただくと。予価0円。
スペースは「な-14b」。

実は3月11日の14時37分に告知記事をうp。
地震後は一時発表保留にしました。

自身の混乱で制作どころではなかったので、製本、内容ともに出来ておりません。
最初の6ページは60%ほど出来ていますが。

今後の動きもわからないので、のんびりと続きを書く予定です。

あとZBSの今後の予定です。

一応2011年5月17日実施の「えちご東方日和4」にサークル応募予定です。
ここではルルル郵便の②の頒布予定です。
続くんですかという意見多数。内部からも。

この後ですが、例大祭SP、紅楼夢とでてみようかなと思います。
結構先ですがよろしくお願いします。


だんだん被害の方もわかってきました。
今後が心配です。
関連記事
[ 2011/03/13 15:01 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ