ZBS TIMES 【日記】何か買ってきました。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】何か買ってきました。

DSC03027.jpg

月に一度の書籍購入日。(同人誌除く)
DSC03028.jpg

買った物
・JR時刻表
・レールガン6巻
・メリー3巻

マンガ2冊はついでです。ついで。

このでっかい時刻表ですが、実は初めての購入だったりしますw
3/13のダイヤ改正について良く書いてありますし。

DSC03032.jpg
話題のさくらとみずほ。
九州にはまだ行ったことが無いので是非行ってみたいですねぇ。

DSC03033.jpg
東北のはやぶさ。
こちらはカコイイ新型車E5系がお目にかかれます。
乗ってみたいなぁ。

DSC03036.jpg
どうでもいいですが地元情報だと。
南武線の快速電車ですね。
あまり使わないけど。撮るネタが増えます。

他にも色々と面白いネタがあります。

あ、レールガンもメリーも面白かったですよw
関連記事
[ 2011/03/09 12:36 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ