ZBS TIMES 【日記】何かが届きました。
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】何かが届きました。

DSC03011.jpg

身に覚えのない宅配物が届きました。
DSC03012.jpg

中身はこれら。

どうやら「au Wチャンスキャンペーン in Winter」というなんかよくわからないキャンペーンで、

期間内に対象機種を新規契約すると抽選で100名になんかあたるよ。という物。
僕は年始にIS03を購入、契約したので自動的にエントリーしていたようです。実は初耳ww
それに見事当選しましたよということらしいです。

無駄なところで運使いましたね。今年オワタ。


そして商品ですが「ピタクロタッチ」という物。
手袋なんですが、つけたままタッチパネルを利用できるという、意外と使えるもの。
地味に日本製というのが良いところ。

とりあえず今は仕様予定が皆無なので棚に安置してあります。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/06 19:18 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ