ZBS TIMES 【東方】イージーですがねぇ【永夜抄】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【東方】イージーですがねぇ【永夜抄】

栄光4

ノーミスクリアできた。by八雲 紫 6Bルート
いつも思うが永夜抄だけ異常に難易度が低い気がする。なのにノーマルクリアできないとは・・・
たまにはプレイ記みたいなのを。

ちなみに過去の永夜抄実績(Easy)
栄光1
by博麗 霊夢 6Aルート

栄光2
byレミリア・スカーレット 6Aルート

栄光3
byレミィ×咲夜 6Bルート

結構被弾したほうが点数稼げるというw

ちなみにノーマルをやると6面で詰みます。何でだろねww


ロード1
ちなみに地霊殿。
ここまでノーミス

ロード2
見ればわかりますが典型的なイージーオンリープレイヤーです。ハイ

ロード3
最終的には2死です。
5面終了~クリアまでで2億点稼げるんですねw


と、まぁイージー街道突っ走ってます。

ちなみに妖々夢のみはいまだクリアに達していません。
最高記録は幽々子のラストスペル。たぶん最高難易度だねあれは。
個人的に「永<紅<風<地<星<妖」ですね。あ、花映塚とかは無視で。

さて、新作はどのくらいの難易度か、気になりますねぇ。
関連記事
[ 2011/03/04 16:47 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ