ZBS TIMES 【日記】レティさん本気出し過ぎ・・・
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】レティさん本気出し過ぎ・・・

002

今日は祝日だったようですよ

成人の日とやらです。1990年生まれの方は成人ですね。おめでとうございます。
1/10

20歳の方々は成人式ですが、19歳の私には関係ないです。

今日はほぼモンハンデー。朝10時30分より永遠5時間ほどプレイしてました。
現在のステータス

名前:えいりあんN
プレイ時間:56:46
HR:5
メイン武器:アイアンインパクト(攻撃力215)
サブ武器:インペリアルガーダー(攻撃力195)
防具:リノプロS一式(防御力244)
発動スキル
防御力UP【中】
砲術師
スタミナ急速回復
泥&雪無効
龍耐性【小】


何一つ変わっていません。リノプロ最強。
そろそろ属性武器をそろえたいところ。
ごり押しがだんだんきつくなってきました。


バッテリーがちょうどいいくらいに無くなったところで、色々お出かけ。

その結果


S.jpg

戦利品
・とある魔術の禁書目録 7巻
・夢喰いメリー 1巻
・けいおん!の何か。

今年はなんか東方より、普通のコミックにお金をつぎ込んでいる気がする。

けいおんの何かはバイト先でもらいました。
いらないっていうんだからもらうしかないでしょうw
ただけいおん厨ってばれちゃうのが痛手でしたが、既に東方厨という肩書がばれてるので特に問題は無し。


いや、とても充実した1日。趣味を満喫しきった3連休の最終日でした。


そういえば同級生が正装っぽい恰好してたのだが、就活でもしてたのかな?
関連記事
[ 2011/01/10 23:49 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ