ZBS TIMES 【モンハン】ZeBonさんの一日【三昧】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【モンハン】ZeBonさんの一日【三昧】

201012041641000.jpg


当ブログはしばらくモンハンブログになるのです(キリッ
とはいっても途中経過を紹介するだけなんですけどねw

12/8現在
名前:えいりあんN
プレイ時間:12:05
HR:1
武器:ジャギィガンランス改(攻撃力100)
防具:リノプロ一式(防御力51)
発動スキル
砲術師
スタミナ急速回復
オートガード
泥&雪無効



とりあえず引き継ぎせずプレイ開始。
村クエは☆2まではすべてクリア。
温泉も最初の2つはクリア。

最初はハンマー状態でしたが、今はガンス状態。
いや~ガード出来るって素晴らしいw

今は暇なときにちょこちょこやってる状態です。
我らが鉄研では持ってるのが僕だけですが、バイト先ではハンターだらけ。
鈍りも直ってきたことだしそろそろ集団でハンティングしたいですね~


そういえば毎回恒例チートコードが多く出てますね。
僕は公式FWでの起動なので、使えませんが。


え~チートはほどほどにしましょうね。
関連記事
[ 2010/12/09 01:08 ] ゲーム総合 | TB(0) | CM(3)
PS3のアドホックパーティやりましょうぜ!!と、いうことでPS3を購入して有線で繋げるんだ・・・!

自分の近状報告は

名前:サヤ
プレイ時間60:54
HR5
武器:夜刀【月影】:攻撃201
ベル夫一式:防御188

スキル
体術+1
氷属性攻撃強化+1
ランナー

ランナー使えるけど、ほかのスキルもほしいところ・・・
ま、ベル夫なんで仕方ないですねwあ、買ったの日曜日よ

今の今までオンラインにいたTAKEOでしたぁ
[ 2010/12/09 03:16 ] [ 編集 ]
チートほどほどにしますorz
でもSS撮れて便利なの!(黙
僕は発売日に買いました(キリッ
今はHR4でジンオウ一式の甘ちゃんです。
自分だけの力では集会所が全く進まないようです(゚Д゚;)
村クエは全部終わったんですが(´∀`)
[ 2010/12/09 16:47 ] [ 編集 ]
>>TAKEOさん
私にPS3を買うほどの余裕はないのです。

アドパやりたいですけども・・・
つか1日10時間以上やってません?あなたw

>>バーソロミューさん
モンハン難民生活を送ろうと思ってましたがうまくいかず現在に至りますw
村クエは意外と初期装備でぬるぬる行けますよね。
やはり集会所クエとなるとレベルが上がりますわ。
[ 2010/12/11 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ