ZBS TIMES 【アクセス情報】2010年11月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2010年11月版【総合】

blog (10)

2010年11月のアクセス情報です。
総アクセス数
6749(-1343)


続落。7000切りは18か月ぶりだそうです。
最近では何を更新していいのか分からなくなってます。
教えてエロい人!


逆アクセスランキング
①PSP、DS、んでTAKEO(↑②)
②Dempsey roll(↑④)
③神紙(再)
④ガトガト通信(再)
⑤誰得ゲームちゃんねる(-)

異常だった先月でしたが今月は復旧。
神紙が上昇・・・更新しろですね。わかります。
しかしTwitterからのアクセスが皆無。
出来たら皆さんについったーボタンを押していただきたいゆえ。


ワード上位ランキング
①PSP(-)
②東方(-)
③MHP2G(-)
④悪魔アイルー(↑⑧)
⑤セーブデータ(-)
⑥東方模倣風(↓④)
⑦フェイスプレート(-)
⑧ダウンロード(↓⑥)
⑨自作ゲーム(↓⑦)
⑩改造データ(↓⑨)

悪魔アイルー急上昇。MHP3効果ですかね?
そう言えばもうモンハンがCFW突破したようで。おとなしくUMDでやろうず。
そしてフェイスプレート交換が上昇。・・・2回ほどしか書いてない気が、まぁそれがヒットしてるんですけどねw
PSP-3000の交換はまだやってないですが、基本2000と同じですよ。


以上ですね。
なんかこれ以前やった気がするのは気のせいですかね?
8年目そうそう壁にぶち当たってますが、温かい目でご閲覧ください。


あとIORI工房が東方レジャーランド内「東方ドールシティ」に参加するようです。
スペースは「アリ49」今回は名前の通りアリスさんを作るそうで、
どうやら特注アリスのようなので期待ですね。個人的には小傘さんが欲しいですが。

細かいプレスは公式にて→IORI工房


ではでは
関連記事
[ 2010/12/04 03:16 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ