ZBS TIMES 【ZBS】ZBS7周年!!【2003~2010】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【ZBS】ZBS7周年!!【2003~2010】

qさ

本日11月29日で初代HP「ぽけっとらんど」より7周年目を迎えました。
こんちは。毎度おなじみZeBonです。

え~
おかげさまで7周年目を迎えることが出来ました。

個人的には意外と早いなという感じもあるんですが。
まぁよく続いてますね。まず創設当初を知っている人がいないと思いますがw

ちなみにブログ自体に方向転換してからは3年とちょっと。
今となっては本拠地でもあります。
HPの方は完全に放置ですね。仕方ない。


ということで毎年恒例感謝祭をやろうかと思うんですが、
何せ何も考えてなかったwどうしようwww

となっていたので


qさ
これが出来ました。

東方と鉄道がメイン、むしろ鉄分が意外と多いブログということで。
ヘッドマーク型の記念絵に仕上がっています。

ベスト出演としてIORI工房でおなじみのIORIさんに御二方書いていただきました。

にとりルーミア
とりあえず元の全体図。また絵柄変わった
にとりさんとルーミアさんですね。
なんでこのコンビかというと・・・まぁ・・・当方の趣味です。ハイ。
それにしてもレベルが違うわ・・・

で、残りの部分は僕の担当と。
何もやらないとかは無いです。

とりあえず鉄道部門

E233-3001.jpg

まずはE233系3000番台(のはず)
真ん中のあれです。東海道線厨としては外せませんでした。
後あれです、書きやすいw

suwa.png
chen.png
yuyuko_20101129015855.png

次にマウスで3分ショーの時に書いたごみ・・・もとい落書き。
リサイクルとはこのことですね。
一応左から諏訪子本体、チェン、ゆゆさまです。
こんなんでいいのか?俺!?

これらをフォトショップで混ぜ合わせて出来たのが、あのHMと。
自己満の域なら何でも出来ますねw


で、感謝祭ですね。
去年はこんな感じだったんですが、

どうも思いつかない。ネタ切れ。


ということで、誰かなんかやって(蹴

とりあえずアイデア募集中です。
あと下にツイートボタンをつけました。出来たらポチポチ押して欲しいです。
僕のやる気につながりますw



それでは8年目のZBSもよろしくお願いします!

P.S
東方レジャーランドに向けてなんかやろうかと思います。
多分コピー本シリーズ第3弾ですかね。まぁ期待せずに・・・
関連記事
[ 2010/11/29 14:57 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(6)
もう7周年かww
8年目もがんばって!
[ 2010/11/29 19:17 ] [ 編集 ]
7周年おめでとうございます
これからも更新頑張ってくださいな

そばんげさんのブログでもやっておられたのですが、自分のお気に入りの持ち物を紹介するというのはどうでしょう?
7周年にちなんで7個ぐらい
[ 2010/11/29 21:31 ] [ 編集 ]
おめでとう。
そうだあれだ、飲み会しよう。

・・・・う~ん、アレだ生放送とかをだな
[ 2010/11/29 22:16 ] [ 編集 ]
>>nnnさん
ありがとうございます
満身創痍間近ですが頑張りますwww

>>なかゆうさん
どうもです。

やってもいいがお気に入りの持ち物がないw
持ってる物の紹介なら出来そうですけど。

>>TAKEOさん
飲み会!?
あ、あと4カ月待ってくれw

あと生放送て・・・おいw
[ 2010/11/30 02:50 ] [ 編集 ]
おおめええでとうございます!!
[ 2010/11/30 20:18 ] [ 編集 ]
>>ルートさん
おとえがおおい
[ 2010/12/01 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ