ZBS TIMES 【日記】蒲田カマタ
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】蒲田カマタ

090912_1412~0001

11月27日に神田経由で蒲田に行きました。
何故かは勘がいい人はすぐにわかるはず
11/27 AM5:00

何故かオールですた。
その後部室に戻り休息。

9時になったら家に帰って電車で蒲田に行くんだ。


AM10:00

何かが起こったため直接神田に行くことに。
まぁ察してください。


AM12:30

出陣である。
バスで本厚木に。


5268F.jpg
運よく5000形で新宿に。


青年移動中...


M1240002.jpg
無事新宿到着。
新宿からはJR中央線で神田に。

ちなみに目的はとある会議です。

15時開始


・・・
・・・
・・・


手際が悪く18時過ぎても終わる気配なし。
流石に蒲田に行けなくなるので撤退。gdgdは好きじゃないんだ。

その後はTHE・京浜東北線。
一気に蒲田に行く。

蒲田駅改札ではとんでもないものがお出迎えしてくれました。


M1240003.jpg
Oh...
この日はメロンブックス蒲田店、らしんばん蒲田店のオープンの日。
IORI工房の柱、seigorouさんに来いと言われました。誘われたら行きますよ。ええ

Say YES!「4000円以上買うとテレカとファイルもらえるよ♪」

とのことでしたので半分無理やり4362円の支出。
給料日初日に何してるのさ・・・

そして・・・こうなりました

M1240014.jpg
ファイルが思ったよりでかかった。
おまけの方がスペースを取ってるのは気のせい。

こんななんだで楽しみ、夕食に。(今さらですが、3人で動いてます。)
適当にらぁめんや。(社会人様に奢っていただきましたが何か?)

その後は京急蒲田駅に・・・
あの蒲田要塞でござんす。

M1240007.jpg
とりあえず2階で京急観戦。
車両は新1000系。

3781.jpg
エアポート快特。京成3700形。


エアポート急行羽田空港行き。(1階)

こんなことをしつつ、横浜に移動することに。
もちろん快特待ち。

M1240009.jpg
キマシタワァー
京急1500系。見た感じトップナンバー。

横浜到着後はいつも通りで帰宅。


ちなみに学校に鍵を忘れてたので、一定時間家には入れなかったのは秘密である。




メロンブックス蒲田店
map.jpg

しばらくの間オープニングキャンペーンをやってるようですので行ってみてはいかがでしょう。
商品も結構充実してました。横浜よか大きい。

と、まぁ店の宣伝になってしまったが、まぁいいかw
関連記事
[ 2010/11/29 00:57 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ