ZBS TIMES 【アクセス情報】2010年10月版【総合】
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【アクセス情報】2010年10月版【総合】

pp

2010年10月のアクセス情報です。
総アクセス数
8092(-1490)


二月連続減少。
下っ端は忙しいんです。本当に。
これ会社でもいっしょよ。


逆アクセスランキング
①平成二十二年 御射宮司祭(↑②)
②PSP、DS、んでTAKEO(↓①)
③Tetsudo.com(再)
④Dempsey roll(-)
⑤誰得ゲームちゃんねる(↓③)

んでたけ、ゲームちゃんねるともに急落。でんぷしさんは維持。
10月はミシャグジ祭+中央線201系引退によってアクセスが成り立ってるのがあからさまですわ。
今月は更新頑張ります。

ワード上位ランキング
①PSP(-)
②東方(-)
③MHP2G(-)
④東方模倣風(-)
⑤セーブデータ(-)
⑥ダウンロード(↑⑦)
⑦自作ゲーム(↓⑥)
⑧悪魔アイルー(-)
⑨改造データ(↑⑩)
⑩自作アプリ(↓⑨)

まさかの現状維持。最近になってPSP関連のワードが増えてます。
東方関係も維持状態なんですけど。うーんなんでだろ。


閲覧回数状況廃止

どうやら500回越えは結構いるらしいけど。
そこまで信用できないっぽいので廃止。(ZBS仕分け作業人)


以上ですね。
学祭も終わって一息ついてます。
とりあえず更新頻度は元に戻ると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
関連記事
[ 2010/11/13 00:20 ] ZBS NEWS | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/13 01:32 ] [ 編集 ]
最初の画像w

10月は忙しかったようですね
11月の更新頑張ってくさい
[ 2010/11/13 23:53 ] [ 編集 ]
>>なかゆうさん
ただの切符ですよ。ええ。

11月はブログ的に忙しくなりそうです。
[ 2010/11/14 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ