ZBS TIMES 【日記】近況報告とか~いいわけとか~
キャッシング講座

東方、鉄道とかそんな感じ。

【日記】近況報告とか~いいわけとか~

678945.jpg

リア充は爆発した方がいい
やぁ(´・ω・`)


最近更新が週2回という状況ですが。

まぁ・・・サボってるわけじゃないのよ。忙しいだけで。(別にローソンで毎日午後ティー買ってるわけじゃないですし)
来週はもっと忙しいらしい。

まぁ学祭というものがありましてん。
そこで部誌(部の活動を記した薄い本)を制作するんですが、色々あって編集長になりまして。
部員が書いた記事をまとめたり編集したり印刷したりする仕事を現在進行形でやっていると。

更に部誌とは別にもう一冊今年は出すのですが、

それも僕編集長なんですよねw
これぞまさにどうしてこうなった。

別冊は主に部員の趣味(バスとか、ジャンクいじりだとか)
意外とギリギリのことをやったりしています(ZBS,IORI工房的な記事が・・・)

自分自身も記事みたいなのを書いてるから、もうね。
あれね。


ということで各団体の近況報告

・ZBS
無期限休暇中

・ワロス鉄道
フル稼働中。もう死ぬ。

・IORI工房
年中無休

・んでたけ
なんかやってるらしい→第7回 プレゼント企画 !!「プレイステーション3」!!

・でんぷし!!
リア充


こんな感じですか。

あとIORIさんに例大祭に向けて新刊描けやと脅されてます。助けてくださいルートさん。


ということでしばらく更新が停滞しますが、ご理解とご協力をお願いします。
関連記事
[ 2010/10/24 15:50 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
最新記事、カテゴリー

最新コメ、トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
プロフィール

ZeBon

Author:ZeBon
・ついったー
ZeBon1129
・ピクシブ
ZeBon@TNS
・Skype
zbs1129

月別アーカイブ